スープカレー@マジックスパイス

いやーおいしかった! 何って、マジスパスープカレーですよ。あれヤバイね! カレーの食べ歩きが生き甲斐のわたしですが、不覚にもマジックスパイスの存在を一昨日ぐらいまで知りませんでした。お店のホームページを見て、本日さっそく行ってきたわけなのです。大満足で帰ってきたのですが、実は心残りがたくさんあって、お店のシステムをよくわかっていなかったのと、なんとなくひとりでは入りにくい雰囲気にとまどってしまい、注文するのにもたついて、辛さも一番低い「覚醒」にしてしまいました。うーむ「悶絶」か「涅槃」ぐらいいっとけばよかった。辛さ的にはあれでは全然もの足りません。
ということで、近いうちに誰か誘ってリベンジに行きたいと思います。