骨付きチキンのスープカレー@カレー食堂「心」

映画の後、再び下北沢へ。これまた今回初めてのカレー食堂「心」に行きました。ゆめやを探している最中に偶然見つけてしまい、夕食はココ!と決めていたのです。オーダーしたのはもっともオーソドックスな骨付きチキンのスープカレー。辛さは7番にしてみましたが、ちょうどいい辛さでした。辛い物好きのわたしですが、スープカレーの場合、極端に辛いものを頼まない方がいいような気がしてまして、適度な辛さでスープのうまみを味わうという方が、料理全体を堪能できるんじゃないかと感じてます。ここのスープカレー、もちろんおいしかったですしまた行きたいんだけど、マジックスパイスの方がどちらかというと好きです、あくまでわたしの個人的な好みですが。