東京スープカリー・こだわりチキンのスープカリー@Tokyo Soup Curry

映画の合間に、歌舞伎町に最近できたばかりのスープカリーのお店に入ってみました。
オーダーしたのはチキンのカリーとマンゴーラッシー。カリーの方は5段階ある中の2番目、中辛にしたのですが、わたしにはちょうどいい辛さでした。味は以前下北沢で入ったカレー食堂「心」スープカリーに近いと思います。骨付きチキンもボリュームがあり、じゃがいもやピーマン、にんじんなどの野菜も大きめで、実に美味でした。
残念だったのは、付け合わせとしてライスかライスとナンのハーフ&ハーフを選べるらしいんですけど、わたしが行った時にナンを焼く職人さんがちょうど休憩中で、ライスのみだったこと。今度はぜひナンを食べたいです!