ROVO、サヴァス&サヴァラス

LIVE at 日比谷野音 2003.05.05~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL~

LIVE at 日比谷野音 2003.05.05~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL~

Manana

Manana

なかなか治らない風邪のせいでしょうか、一日中異様に眠かったです。帰りの電車で、吊革につかまって普通に本を読んでいたのですが、前の座席が空いたので座って本を閉じた瞬間に眠りに落ちてしまったほどです。眠すぎて眠いことに気づかなかった、ってホントにそんなことあるのかなぁ。
で、そこまで眠いのなら帰ってすぐに寝ればいいものを、本をあっちにやったりこっちに動かしたり、昨日映画の帰りに買ってきた外付けハードディスクドライヴにパソコン本体のファイルをコピーしたり、クルミ入りのパンをかじったりしながら、音楽を聴いて過ごしています。眠いんだけれどちょっと我慢しながら無理して起きているこんな冬の夜が、なんだかとても心地よいです。