夏休み

1週間ぶりの更新です。
夏休みになったらシネマヴェーラの小津特集に行って、もうすぐ終わってしまいそうなあの映画やこの映画を観て、それからなんと言っても海!海に最低2回は行きたいし、日帰りの小旅行にも出かけたいし、前から企画しているカレー食べ歩きツアーも実行に移したい…などと考えていたわけですが、実際には映画も観ず本も読まずに家にこもってずーっとゲームで遊んでいました。20時間連続プレイとかした日もあって、確か昨年のニュースだったと思うのですが、韓国でゲームのしすぎで亡くなった人の話なんかを思い出したりしたものです。
そんなわけで今年の夏は結局海を見ることなく終わってしまう予感もあったりなかったり。