『麻雀格闘倶楽部 全国対戦版』

さて、懲りずにもう一本麻雀ゲームを買ってきました。いまだにほんの数本しか発売されていないプレイステーション3専用ソフトの中で、どういうわけか麻雀ゲームだけは2本も出てまして、わたしは先日の『麻雀大会IV』とこれの両方を買ってしまったわけです。
遊んでみての感想はと言いますと、捨て牌がよく見えるのがいいと思いますね。そこは重要じゃないですかそうですか。ともあれやり始めたら止まりません。あっという間に初段まで上がりましたが、よそ見しながらやってたらハコになってしまい、さっそく降格の危機にさらされております。
 
というわけで、ゲームのしすぎで週の初めから腰が痛いわけです。仕事に影響するぐらい痛い。リアル社会での降格の日もすぐそこです。