チャットモンチー「風吹けば恋」

風吹けば恋

風吹けば恋

いつものチャットモンチーだと言われればその通りなんですけど、テレビCMで繰り返し聞いて耳になじんでしまっているサビの部分に至る展開がこんなにカッコよかったとは…。今週の「sakusaku」にゲスト出演しているのでこの新曲のPVが毎日見られるのですが、これがまた鳥肌もののカッコよさなのです。なんのためらいもなくまっすぐにロックしている、とでも言えばいいでしょうか。ハシエリさんのギターももちろんいいんですけど、ベースとドラムが強烈な躍動感をかもし出していて、これだけでご飯3杯はいけます。「シャングリラ」「女子たちに明日はない」に続く名曲の誕生です。