今日のカエラ様

以下ネタバレ注意。
 
「あたし『稚魚』」(!)という新たなる名言を生み出しつつ、7/11のデヴュー5周年ライヴの先行予約告知も無事に終えて、ヴィンちゃんが「今日のところはこのへんで…」と締めに入ろうとしたところ。
 
カエラ「なんか…誰にも言ってないことがあるんだけどさ」
ヴィン「ちょっと待って、実は…的な? カミングアウトですか?」
カエラ「うん」
ヴィン「なになに、ホントはライヴやらない?(笑)」
カエラ「いやいや。この『saku saku』で言わせてもらおうかなと思って」
ヴィン「大丈夫かよおい。でもまあこれ生放送じゃないから大丈夫か」
カエラ「この5周年ライヴをやったあとに、もうこういう仕事をするのはやめようかなと思って…」
一同「えええええ!?」
カエラ「もう引退? 百恵ちゃんみたいな」
ヴィン「マイクを置いたみたいな。ってそうじゃねえよ」
米ックス「どこまで冗談かわかんない」
ヴィン「ちょっと待って、マジ話してんの?」
カエラ「うん、マジ話で」
ヴィン「えっ、引退をしようと…ていうか、なになになに?」
 一瞬騒然となる収録現場。
ヴィン「ちょっと待ってください、それは『引退しようかなと思った』、けど…っていうことなんじゃないですか?」
カエラ「(引退しようと)思ったけどー…今日はエイプリルフールだよね♪」
 
いたずら好きなカエラ様でした。