小玉ユキ『坂道のアポロン』第9巻、『坂道のアポロン BONUS TRACK』(フラワーコミックスα)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロンBONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロンBONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)

テレビアニメ終了後に一気読みするつもりが、積んだままつい先日まで放置しておりました…。
それにしてもアニメは原作をかなり忠実になぞっていたんですね。アニメ版を思い起こすようにして、楽しく読ませていただきました。『BONUS TRACK』もとてもよかったです。どのエピソードも好きですが、最終話でちゃんと結ばれた姿を見ることができて本当によかった。ある意味蛇足かもしれないけれど(本編ラストでわかるように描かれているので)、時間的・空間的なひろがりをああいうかたちで見せてくれたことも含めて、とてもしあわせな締めくくりだったと思います。