夏休みの目標・答え合わせ



今年の夏休みは8/8〜8/15でしたが、案の定『ペルソナ5』ばかりやっていて、目標はほとんど達成できませんでした。
以下、一応答え合わせ。


■映画を、映画館で1本以上、DVD・BD・配信で5本以上観る。
DVD・BD・配信で9本観ましたが、映画館には行けませんでした。
達成度合いとしては半分といったところでしょうか。


■読みかけのコミックを最終巻まで読む。
現在『GANTZ』を再読中で、夏休み前に残り15巻ぐらいだったので、休みのあいだに最後までいけるだろうと思っていたのですが、結局5冊ぐらいしか進みませんでした。とはいえ時間を作りさえすればすぐに読み終わるはずです。


■春アニメでまだ見てない2作品を最後まで見る。
これはまったく手つかず。2作品(シリーズ)分まるまる残っています。




以上です。
ちなみに『ペルソナ5』は80時間を越えて、ようやく終盤にさしかかりつつあります。1周目終わる頃には100時間いきそうです。一応トロフィーコンプリートを目指すつもりですが、なんだかめまいがしてきます。