夏休みの目標・答え合わせ

twitter.com

 今年の夏休みは8/11~19でしたが、急な法事があり、予定が大きく変わってしまいました。ということで目標はあまり達成できませんでしたが、一応項目別に確認です。

 

■劇場・DVD・BD・配信などで5本以上映画を観る。
DVD・BDで計10本観ました。今年の夏休みはDVD・BDの消化しかしていないようなものです。映画館には行けずじまい。観たいものもあったのですが…。


■今読んでいるコミックのシリーズを最新刊まで読み終える。
ゴールデンカムイ』だったのですが、あまり進みませんでした。アニメの2期が始まる前には最新刊までたどり着きたいものです。

 

■放置していた「ペルソナ5」のトロフィーコンプリートを達成する。
PS4の起動すらしませんでした!年内にはなんとかしたい…。

 

■都内でいいのでなじみのない街を散歩する。
ここのところ散歩もサボり気味なので、健康のためにもと思って立てた目標だったのですが、果たせず。どこに行くかはなんとなく決めてありました。9月の連休あたりに行ってみたいと思います。

 

以上です。