明日の朝は明太子バタートースト食べる

セブンイレブンさんの銀座デリー監修バターチキンカレードリアは期待通りとても美味でした。銀座デリー監修シリーズにハズレなし。おすすめです。

帰ったらブログにアレ書こうコレの話しようと考えていたのだけど、家に帰り着く頃にはすっかり失念してしまいました。しかたがないので晩ごはん食べたあとに観ていたYouTube動画をいくつか貼っておきます。

www.youtube.com

このバンドのことは今日初めて知りましたが、曲も映像もすごくいいです。

 

www.youtube.com

チャーミング。何度も繰り返し観てしまいます。部屋も家具も食器もビックリするぐらいキレイ。どうやったらこういうふうにできるのかしら。

朝食はバナナヨーグルトとマサラチャイ、なんてあこがれちゃいますが、よく考えたらわたしはパン食べないと調子出ないので無理でした。あ、ヨーグルトは同じヤツ食べてます!(だからなに)

 

www.youtube.com

こちらは生活感あふれまくりな台所。やっぱこうですよね。とても落ち着きます。そして同じものを自分でも作ってみたくなります。