ゲーム三昧

今日のおやつはこちら。 

コーンのなかにまでたっぷりチョコがコーティングされていて、とてもおいしいです。冷凍庫に常備しておきたい一品。

 

Fate/Grand Order』では現在「プリズマ☆イリヤ」コラボイベント復刻版が開催中。バレンタインイベントの前は節分イベントの復刻が来るだろうというわたしの予想は見事に外れましたが、このコラボ復刻はとてもうれしいです。わたしは昨日の夜にようやくストーリーをクリアして無事クロエをお迎えしまして、あとは残りのクエストが開放される30日までのあいだに、自然回復でクエストを少しずつこなしていく予定だったのですが、いざお迎えするとすぐにもレベルマにしたくなっちゃって、結局金リンゴをかじってクエスト周回し、再臨素材を全部集めてしまいました。種火はクリスマスイベントのボックス産のものがまだ残っていたのでそれを投入。ついでにイリヤと美遊もレベルマにしちゃえ!…なんてやっていてふと顔を上げたら外はすっかり真っ暗でした。

晩ごはんはスーパーのお総菜売り場で買った油淋鶏的なものと、納豆と辛子明太子。油淋鶏的なもののボリュームがかなりあって(というよりあの量は家族みんなでつつく前提なのでしょう)、ちょっと重たかったです。