生活、する

www.youtube.com

inliving.さん、わたしが先週チャンネル登録したときは確か7,000人ちょっとだったはずなのに、先ほど見たら4万人になっていました。上に貼った3日前の動画内で「登録者数2万人、ありがとうございます」とおっしゃっているのですが、そこからさらに倍に増えたということですね。すごい。

チャンネル登録して以来、過去の動画をちょっとずつ観ています。調理動画が特に好き。包丁さばきがとても美しいです。台所キレイだなあと思っていたのですが、よく見るとそこここに生活感があって、それがとても好ましい。毎日の生活のなかでキレイに保つ努力をされている、ということですね。

声と、ふとした瞬間の笑顔がチャーミングで、同じ動画を何度も繰り返し観てしまいます。たとえば今日サブチャンネルのほうに上がったこの動画とか。

www.youtube.com

眼差しの美しさ。BGMもいいですよね。落ち着きます。