無印良品のマサラチャイ、おいしいです

www.youtube.com

オチ、最高です。

週末は自宅でダラダラしてました。日曜日にいたっては一歩も外に出ていません。もう少しDVDを観る予定だったのだけど、in living.さんが動画で紹介していた「SubaraCity」というスマホゲームをタブレットに落としてプレイしていたらあっという間に数時間が消えていました。パズルゲームなのですが、単純にして奥が深く、かつとても中毒性が高いです。ひさしぶりに時間を忘れて夢中になって遊んでしまいました。これヤバイやつだ。

Fate/Grand Order』の「プリズマ☆イリヤ」コラボイベントは水曜日から後半戦に突入。すぐにでもクロエの宝具を5にしたかったので、がんばって木曜日朝には全ミッションをクリアしました。クロエに関してはあとはスキル上げが残っています。さっそく歯車が足りない…。

高難易度は北斎、スカサハ=スカディ、孔明、サポートマーリン、玉藻、マシュという編成で挑戦して、令呪を使わずにクリアできました。マスター礼装はカルデア戦闘服。1waveでイリヤをブレイクできず、カード運もよくなくて、さらにイリヤの宝具が北斎に来てしまい、スカディ、孔明、マシュになった段階でまだ敵全員残っていたので、これは撤退かなと思ったのですが、この3人ががんばってくれまして、スカディの宝具連発で耐久しつつ、クロエ、イリヤ、美遊の順に倒しました。孔明とスカディに凸欠片をつけていたのがよかったのかもしれません。