CCCコラボイベント復刻!

Fate/Grand Order』、Fate/EXTRA CCC」コラボイベントの復刻が発表されましたね。復刻を待ち望んでいたものとしては大変うれしいのですが、今年の夏以降ではないかと予想していたので少々驚かされました。とはいえ、現在実施中の「強化クエスト第10弾」のラインナップ予測的にも、イベント復刻が来る流れではあったんですよね。いやあ、それにしてもうれしい!これでようやく、配布サーヴァントのBBをお迎えすることができます。楽しみです。バレンタインイベントが終わってすぐ開始なので、チョコレート受け渡しイベントを早めに終わらせておかないとですね。

CCCコラボイベントの後は、カルデアボーイズコレクションがあって、その後4章という流れでしょうか。

 

とある魔術の禁書目録』は昨日1期を見終えまして、今日から2期に入りました。明日中に見終えるのは少し難しそうです。映画も残ってますしね。