水着武蔵ちゃん!

f:id:sounddust:20190812235612j:plain

f:id:sounddust:20190812235542j:plain

例年夏休みはお盆の時期に取っていたのですが、今年は諸事情あって来週になりました。例によって遠出の予定はなし。お墓参りは土曜日に済ませたので、今住んでいる部屋の片付けをひたすらやるつもりです。実家の掃除もあるのですが、結局1回ぐらいしか行かないだろうなあ。

今日は近所のインド料理屋さんでカレーを食べました。キーマカレーとマトンカレーのセットを頼んだら、ダルカレーをサービスしていただきました。このダルカレーがとてもおいしくて、いつもチキンやマトンばかり頼んでしまうのですが、次回はダルカレーメインにしてみようと思います。カレーが3種もあるとナン1枚で足りるはずもなく、おかわりした結果、絶賛胃もたれ中です。

Fate/Grand Order』の今年の夏イベントは「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」。去年のハワイに引き続き、今年はラスベガス。しかも御前試合?剣豪七色勝負? あいかわらずわけのわからないワードが飛び交い、どんなお話になるのか大変気になるわけですが、なんと今回、バーサーカー武蔵ちゃんとセイバー北斎という、わたしの推し2騎が水着サーヴァントとして実装されるとのことで、発表以来興奮が収まらず、待ち遠しくて待ち遠しくてしかたありません。おそらく今週の水曜日か木曜日あたりからスタートだと思うのですが…。