夏休み1日目

f:id:sounddust:20190817230428j:plain

今日から夏期休暇。土日を含めて9連休です。ということで、ゴールデンウィークのとき同様に毎日なにかしら書いていこうと思います。

用事があってお昼頃秋葉原に行ったのですが、街をぶらついていたら猛暑のせいで若干脱水症状気味になり、あわててファミレスに。水分補給しつつ30分ほど休憩をとったら復活しましたが、今日みたいな日は無理をしてはダメですね。とにかく暑かった…。

f:id:sounddust:20190817231945j:plain

人通りを避けて歩いていたら、『Steins;Gate』でおなじみのこの場所にたどり着きました。

 

以下、夏休みの宿題です。

  1. 映画(アニメ含む)のBD・DVDを5枚以上観る。
  2. 映画館で『天気の子』を観る。
  3. 池袋ウエストゲートパーク』のDVD-BOXを観る。
  4. 美術展に行く。
  5. 今読んでいる本を読了する。
  6. (今度こそ)『ペルソナ5』のトロフィーをコンプリートする。

3.があるので1.の本数は控えめに設定しました。さっそく1本観たので、あと4本です。4.は、いくつかの候補のうちどれに行くかまだ決めていません。