チキンスープカレー@マジックスパイス

ということでマジスパにリベンジ行ってきました! 前回の反省をもとに、今日はしっかり「涅槃」をオーダー。今日までの期間限定トッピングのアスパラをプラスしてみました。しばらくして出てきたカレーは、前回の「覚醒」の時とはあきらかに違う色。これは辛そう! イイネイイネ! まさにこれが求めていた辛さなんです、ちょうどこのぐらいがいいのです。食べ進むにつれて鼻水が止まらなくなるのは致し方ないところ。ごはんが甘く感じられ、鶏肉も甘く感じられ、タマネギもアスパラも甘く感じられるほど刺激的な辛さを存分に堪能しつつ、一滴残らず平らげました。食べ終わった瞬間に、すでにもう一口スープをすすりたくなっている自分がいて、我ながらあきれつつも、次はポーク角煮を頼んでみようか、それともやっぱり大好きなチキンでもう一回行ってみるかなどと思い悩んでおります。
会計後に、マジスパ夏祭りイベント中とのことで、店員さんとジャンケンして勝ちまして、10色ボールペンをいただきました。
 
その後、ディスクユニオン曽我部恵一の下北沢限定発売アルバム『sketch of shimokitazawa』と『shimokitazawa concert』を購入。