2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大川ぶくぶ『ポプテピピック』(バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション) 作者: 大川ぶくぶ 出版社/メーカー: 竹書房 発売日: 2015/12/07 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る

石塚千尋『ふらいんぐうぃっち』第6巻(週刊少年マガジンコミックス)

ふらいんぐうぃっち(6) (週刊少年マガジンコミックス) 作者: 石塚千尋 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/09/08 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る

村上龍『オールド・テロリスト』(文藝春秋)

2015年6月発売の単行本版を読了。文庫版は今月出たようです。 村上龍の小説はひさしぶりで、以前と変わらず大変おもしろかったです。テロリストである老人の心情を描くことに力点が置かれることもなく、作中で老人たちと対比される若者たちの視点でもなく、…

はてなブログに引っ越しました

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。 本日1/3時点では、はてなダイアリー側にリダイレクト設定してありますが、もしブックマーク等していただいているかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらのURLに変更していただければ幸いです。…

新年のご挨拶

本年もよろしくお願いいたします。 昨年春に母が亡くなり、気持ちのうえでとても不安定な一年でした。新年を迎えてもその混乱と不安は尾を引いていて、手探りで生きている感覚が拭いきれずにいます。 母のことを、たとえばここに書くことで、気持ちの整理に…