2017夏アニメ

すっかり書きそびれておりましたが、いつものヤツです。


ナイツ&マジック
プリンセス・プリンシパル
NEW GAME!!
サクラダリセット(2クールめ)
サクラクエスト(2クールめ)(未)
ようこそ実力至上主義の教室へ
メイドインアビス
賭ケグルイ
Re:CREATORS(2クールめ)(未)
Fate/Apocrypha


本当は「ボールルームへようこそ」や「異世界食堂」「恋と嘘」あたりも見たかったのですが、今期は思い切ってばっさり削りまして、結果目標の10本まで絞りました。ノイタミナ作品を外したのもひさしぶりです。いつもは未練がましくダラダラ見続けてしまうのですが、このぐらい思い切らないと10本には収まりません。
このなかでは「メイドインアビス」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「賭ケグルイ」を毎週楽しみに見ています。「Fate/Apocrypha」は若干単調ですかね。「プリンセス・プリンシパル」は1話で止まっています。「サクラクエスト」「Re:CREATORS」ともども、終わってからまとめて見ることになりそうです。