旅行疲れは続く

いっこうに疲れが抜けません。この調子じゃ週末まで映画も観られないなー。
 
昨日は一昨日に引き続きステレオラブの新譜を求めて新宿を徘徊するも見つけられず、渋谷に移動して数軒のぞいたのですがやはりどこにも置いてなくて、そうこうするうちに左眼が痛み始めて足元も定まらなくなり、よろけながらほうほうのていで帰宅しました。で、結局がまんできずにアマゾンで買っちゃいました。ちなみに初アマゾンです。代引きにしたんですけど、家にいないことの方が多いっていうのに受け取りどうするんでしょうねー。で、そのままベッドに倒れ込んで寝ちゃいました。
 
今日は本を数冊買い込んでまいりました。シオドア・スタージョン『ヴィーナス・プラスX』(国書刊行会)など。スタージョンも数冊たまってますが、近いうちに読めるかな。楽しみです。