今日のお買い物、『あいのり』

HARMONIC SERIES 2 17 pictures リリス [DVD] ジュマンジ コレクターズ・エディション [DVD] ブルーサンダー [DVD] アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション [DVD]
今日も会社帰りに無駄遣い。『リリス』が出たので即購入です。
帰宅後、録画しておいた『あいのり・恋する日本代表完結スペシャル!』。『あいのり』はなんのかんのと言いながらも毎週ほぼ欠かさず観ていて、そうはいっても正直ビデオに録ってまで観るほどのものではないのですが、ヒデの14ヵ国、足かけ3年の旅が終わるとなれば、結末を知りたいと思うのが人情というものです。大逆転、番狂わせもなく、予想通りの結果ではありましたが、おーせの激励だとか、ダブル告白だとか、盛り上げ方はベタではあるけどさすがで、みかんを食べながら2時間楽しませて頂きました。