今日のお買い物となつやすみ

Wilco (The Album)

Wilco (The Album)

Beacons Of Ancestorship

Beacons Of Ancestorship

ウィルコ、届きました。さっそく聴いています。いいですねー!
 
明日から夏休みです。旅行の予定はないのですが、体力が回復したら普段行かないようなところにお出かけしたいと思っています。それと映画を観たい。今年の夏はそれほどおもしろそうな映画もなさそうだし、家でたまっているDVDでも観ようかと思っていたのですが、試しに公開中の映画で行きたいものをピックアップしてみたら一日一本観ても消化しきれないぐらいありました。そのうえウィルコと一緒に某海外ドラマのDVDボックスを大人買いしてしまった…いったいコレいつ観るんだろう。