急に思い立って

旅行に行くことにしました。行き先は金沢。
さっそく航空券とホテルをネットで予約。航空券は振り込みまでできちゃうんですね。便利だなー。
 
実はわたしは生まれてこのかた飛行機に乗ったことがなくて、もしこの旅行が実現したら(って予約も入金も済ませたんだから実現するの当たり前ですが)、今回が初・飛行機なのなのです! 同僚からは「パスポート持ってけよ〜」とか「靴脱いで乗るんだゾー」とか好き勝手なこと言われてしまいましたが、いやいやもちろんパスポートとりますし靴も脱ぎますとも!(ぉぃ
「飛行機乗ったことない」っていうの、飲み会ではおつまみ程度のネタにはなったので、今後使えなくなるのがちと残念ではあります。
 
ともあれ、ひさしぶりの旅行です。金沢は初めてだし、今からとても楽しみです。