今日のお買い物など

Dread More Dan Dead ロープ [DVD] 疑惑の影 [DVD] 海外特派員 [DVD] カラーズ 天使の消えた街 [DVD]

ROVO LIVE at MAGASIN4-2004.06.04 Brussels,Belgium

ROVO LIVE at MAGASIN4-2004.06.04 Brussels,Belgium

吸血怪獣ヒルゴン/魔の谷(2 in 1) [DVD]

吸血怪獣ヒルゴン/魔の谷(2 in 1) [DVD]

DVDいっぱい買いました。『裏窓』に続けて今まで我慢していたヒッチコック作品を数枚とモンテ・ヘルマンのデビュー作など。来週はボックスをふたつ買わなきゃだってゆうのに。Ari-Up“Dread More Dan Dead”は樋口泰人さんの日記(http://boid.pobox.ne.jp/boid日記7/13の項)にあおられて、会社帰りに買いに走ってしまいました。今聴いてますがすごくいいですねコレ。
 
芥川賞直木賞受賞作発表。中村文則は予想していたとおりだったけど、直木賞恩田陸古川日出男だとばかり思っていたのでちょっと意外でした。まあどっちも読んでないんですけどね。なんとなくですなんとなく。