今日のお買い物、今日の疲労困憊

プレーリー・ウィンド(DVD付) シングルズ アンプラグド Sliver-the Best Of The スパイ・ゲーム [DVD]
会議の場で状況の改善を求める発言を強いられて、それがまた言ってもよくなることなどまるっきり望めないのが発言する前から明らかで、徒労感に苛まれつつも、それでも自分しか言う人がいないとなればしかたなく、でも淡々と現状の説明をしているうちに、なんでわたしがこういう損な役目を押しつけられなければならないのかとだんだんイライラしてきて、しまいにはコップを持つ手が震えてしまうほどの興奮状態に陥ってしまいました。もちろんこの程度のことでいちいち興奮したり落ち込んだりしているようでは社会人としてまるっきりダメで、考えれば考えるほど気分はどん底めがけて一直線。具体的なこと書かないと意味わかんないですねスミマセン。そんなこんなで(?)、眼も興奮のあまり腫れて、肩や背中もキリキリと痛いです。
会社帰りにCDを数枚。ニール・ヤングは輸入盤を我慢して国内盤のリリースを待っていました。ニュー・オーダーニルヴァーナのベスト盤はお店で発見して即購入。