今日のお買い物、今年最初の…

Rarities 1971-2003 山中貞雄日活作品集 DVD-BOX 人情紙風船 [DVD] ストローブ=ユイレ コレクション 歌劇 モーゼとアロン [DVD]
なんなんだろうこの徒労感…いや仕事の話です。普段の仕事は結構好きだし楽しいのに、今週ずっとかかりきりだったヤツはやればやるほどむなしくなるばかり、おまけに「なんでおまえがやってんだ?」とか言われた日にはもう…わたしだって好きでやってるんじゃないよ! なんとか片づけたけど、心底会社がいやになってしまいました。
ということで帰りにDVDをヤケ買い。それから新宿中村屋で今年最初のインドカリーをいただきました。うーん、幸せ。ひとさじごとにささくれだった気持ちが鎮まっていきます(大げさ)。
中村屋のカリーはこれからもずっと食べていくつもりですが、今年は新しいお店の開拓も進めていきたいものです。