今日のお買い物

Dark Side of the Moon (1972) The Wall Night Through: Singles & Collected Works 1976-2004 I Am the Resurrection: Tribute to John Fahey Friends of Fahey Tribute
ジョニー・トーの紅虎餃子房みたいな名前の映画を観に行くつもりだったのに、仕事のトラブルでバタバタしてて気づいたら夜の9時でした。明後日までやっているけど、引き続きトラブル処理で明日も明後日も早い時間に帰るの無理っぽいです。おもしろそうなんだけどなぁ。うーん、観たい…
イライラしてきたので会社帰りにHMVタワーレコードをぐるぐる回ってきました。どちらも今日はポイント2倍! アキツユコさんの6年ぶりのニューアルバムを買うのが目的だったのですが、どういうわけだか探しても探しても一向に見つからず。かわりにジョン・フェイヒーのトリビュート盤2枚と、『夜よ、こんにちは』で印象的に使われていたピンク・フロイドを2枚、さらにローレン・コナーズの3枚組ベスト盤を購入。