チキンカレー@ボンディ

せっかく神保町に来たんだからカレーを食べたい!ということでひさしぶりにボンディへ。ここは欧風カレーの名店で、一時期はかなりの頻度で通ったものです。頼んだのはチキンカレーの中辛。ここのカレーは一見量が少なめに見えるのですが、付け合わせで出てくるポテト2個も加わって、食べ終わる頃には結構おなかいっぱいになっています。辛さ的には一番上の辛口がよかったかも。ひさしぶりすぎてどのぐらいの辛さだったか忘れていました。4つ入っているチキンがまた大きくて噛み応えも充分、ぎゅっと詰まった肉汁がじゅわーっと口の中にあふれ出してくる瞬間はたまりません。ということで大変幸せな気持ちになって帰路についたのでした。