ペンネ・アラビアータ?

朝テレビを見ていたら、石原良純ペンネ・アラビアータを作っていて、それを見ていたら無性に食べたくなってしまいました。昔からテレビの料理番組とか映画のなかで出てくる料理を見ているとすぐ食べたくなってしまうのです。ということで夕方駅ビルのスパゲッティ屋に行ったのですが、どういうわけかジェノベーゼのパスタを頼んでしまいました。食べている最中ずっとペンネ・アラビアータが食べたいなぁと思い続け、家に帰ってきてもペンネ・アラビアータが頭から離れず、これを書いている今も忘れられないでいるのですが、こんなことなら初志貫徹でペンネ・アラビアータ頼めばよかったよ…orz
ということで、明日の晩ご飯はペンネ・アラビアータに決定! 明日はちゃんとオーダーするぞ。