だから給料日前だってば!

今朝はいつもより1時間も早く起きてしまい、時間があったので洗濯して外に干して出かけたら雨に降られて台なしに。すっかり凹んでいるid:sounddustです。ウィークデイの洗濯にはリスクがつきものと頭では分かっていても、実際降られると落ち込みますよねぇ。ということで現在洗濯し直してます。
カンヌ閉幕のニュース。ダルデンヌ兄弟の“L'enfant”がパルムドールジム・ジャームッシュ“Broken Flowers”がグランプリという結果だそうで、ジャームッシュの新作への期待がますます自分のなかで高まってまいりました。ビル・マーレイ主演ですし。ダルデンヌ兄弟は『ロゼッタ』も『息子のまなざし』も観逃しているので、正直よく分かりません。男優賞のトミー・リー・ジョーンズはこれが初監督作とのこと。ちょっと興味をひかれます。
ということで、今日の今日まで購入をためらっていたジャームッシュのDVDボックスセットを会社帰りに買ってきてしまいました。

ジム・ジャームッシュ作品集 DVD-BOX 1989-1999

ジム・ジャームッシュ作品集 DVD-BOX 1989-1999