これでわたしもサクサカー

会社でほとんど仕事してなくても、読書がいっこうにはかどらなくても、読書がはかどらないのに佐藤友哉の新刊が出たら即買いしてまた本を増やしてしまっても、そんなわたしにも週末はやって来るのだ! ということで今日は待ちに待った金曜日。
テレビでキリンカップの日本代表対UAE代表戦。「わたしが観ると負ける」確率がまたしてもアップ。うーん、来週のワールドカップ予選は観るのやめた方がいいのかな。
その後『saku saku Ver.1.0』のDVD。木村カエラが思いのほか魅力的であることを発見。シーマー・ムーンの時の切れ味とか、ただ者ではないですね! ピノのコマーシャルの舌足らずな話し方は演技だったのか。人形=増田ジゴロウの中の人(黒幕)は、もっとイッちゃってる人かと思っていたけど、わりと普通でした。しかしいったいこれはなんの番組なんでしょうか。本放送を一度観てみないことには。TVKって映るのかな、ここ。