師走

早いもので今年も残すところあと2週間ほどとなりました。仕事も年内にやるべきことはだいたい目鼻がつきつつあり、忘年会もほぼ終わり、あとは年を越すだけ(のはず)です。なんて言ってるといろいろ想定外のことが起こるんですよね。ですので残りも気を引き締めていきたいと思ってます、ハイ。
そんなこんなで雑事に追われて帰りの遅い日が続いているため、『トップガン』の特典ディスクをまだ観終えてません。そして買いすぎたDVDの山を見ては呆然とする今日この頃。今月は平日に片っ端から見るつもりでいたのに…。ちなみに一昨日買ったCDですが、「今さらなもの」に続いてブライアン・ウィルソンのクリスマスアルバムを聞き始めたらこれがとってもよくって、そこでとまっちゃってます。