お引越し

というわけで(?)明日は朝から引越しなのです。すぐにネットに接続できるようになる予定なのですが、これからモデムを外していったんはオフライン状態になります。この4年間というもの、旅行中以外はほぼ毎日自宅でネットに接続していたので、つなげない状況はとっても不安なわけですが、かといってネットがなければないでそれほど不自由はしないはずなのでした。旅行中だと思えばいいんですよね。
というかですね、まだ食器を片づけてないんですよ。カーテンも外してないし、パソコンとミニコンポの配線外すのもこれからだし、冷蔵庫の中も拭かなきゃだし、小物が床の上に散乱していて、おまけに段ボール箱も足りない。かなりヤバイのです。『てるてるあした』観ながら悠長に日記書いてる場合ではないんです。ということで、頂いたコメントへのレスも気になりつつ、この文章の手直しもそこそこに、しばらくお休み頂きます!