復活!

本日ようやくネットが開通したしました。本来は引越の翌日からつながるはずだったのですが、届くはずのものが届いていなかったりして、予定より時間がかかってしまいました。
ということで、新居で初の更新です。ついでに一周年記念としてデザインをいじってみました。気に入らなかったら元に戻すかもですが。
新しい部屋・新しい街のことなど書こうと思っていたのですが、今週はとにかく疲労困憊していて、一日中眠くて眠くてしかたがないのです。もう朝起きた瞬間から、一睡もしてないんじゃないかってぐらい猛烈に眠い。この歳での引越は身体的にも精神的にもかなりこたえます。おまけに引越屋さんのイケメン作業員さんにもあきれられるほどの荷物の量…一時は新居に収まりきらないのではという想念にとらわれて、夜中に軽いパニック状態に陥ったりもしましたが、どうやら無事に全部収まったとはいうものの、この本とDVDはどうにかしないとなぁ、と真剣に反省しております。わたしとしては、もっと気軽にサクッと引越しできるようになりたいわけですよ。そのためには常日頃から荷物を増やさないように心がける必要があるわけですが、ただでさえモノをため込む性癖のあるわたしには、これがなかなか難しいのです。
ところで、引越しでパソコンのグラフィックボードがイカれてしまい、ネットゲームができなくなっちゃいました。最近は会費だけ払ってて全然遊んでなかったのですが、ゲームに接続できないってことは、解約もできないってことですよね? いやきっと電話すれば手続き取れると思うんですが、本人確認とか面倒くさそうだし、普通にログインして解約するのが楽に決まっているわけですけど、じゃあ解約するためにグラボ買い換える? なんかそれ間違ってる気がしますよね…