2015春アニメ

現在視聴・録画中の新作アニメです。


アルスラーン戦記
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE(未)
血界戦線(未)
グリザイアの楽園(未)
ハロー!!きんいろモザイク
黒子のバスケ 3期(冬アニメ2クールめ)
響け!ユーフォニアム
俺物語!!
パンチライン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
魔法少女リリカルなのはViVid(未)
ニセコイ:(未)
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編(冬アニメ2クールめ)
暗殺教室(冬アニメ2クールめ)
長門有希ちゃんの消失(未)
シドニアの騎士 第九惑星戦役(未)
Fate/stay night [Unlimited Blade Works](分割2クールめ)
プラスティック・メモリーズ(未)


全部で18本。
今見ているなかでは「響け!ユーフォニアム」がベスト。8話、素晴らしかったです。ついで「俺ガイル」2期。何度も泣かされました。「俺物語!!」は期待ほどではありませんでしたが、安定しています。