『sakusaku』、木村カエラ『KAELA』

クイック・ジャパン (Vol.60) KAELA (通常盤) リルラ リルハ
DVDの『saku saku Ver.1.0 [DVD]』を観てからというもの、すっかりはまってしまい、再放送の方を毎日観ています。さらに一昨日はクイック・ジャパン最新号をゲットして特集をソッコーで読み、昨日はファーストアルバムと最新シングルを買ってきて、今もこれを書きながら聴いてます。1ヶ月前まで「木村カエラ?ハァ?」状態だったのに、なんてことでしょう。それにつけてもアルバムが思いのほかよくて、女性ボーカルものにはすぐに引っかかるわたしではありますが、声に艶があって非常に魅力的です。もう少しダークな方にいくともっといいと思う。ともあれ今後がとても楽しみです。
そんな木村カエラさん、今日の『sakusaku』で言ってましたが、最近は洗濯にはまってるらしいですよ。