夏映画、始めました。

夏の映画がそろそろ公開開始でテレビCMもバンバン始まってますけど、ずっと前から期待している『宇宙戦争』もさることながら、『バットマン・ビギンズ』とかここへきて個人的にすごく盛り上がって来ました。あれ、実はすごく面白いんじゃないだろうか。そして前売りもしっかりゲットした『スター・ウォーズ エピソード3』。仕事の話してても「いやーフォースの暗黒面まるだしですね!」とか口走ってたりして、冷静に考えるとすごく恥ずかしい。明日から気をつけよう。そして『ザ・リング2』!CM観てたらなんだかワクワクしてきましたよ!その一方でいまだに『ミリオンダラー・ベイビー』とか『ライフ・アクアティック』とか『オペレッタ狸御殿』とかもう一回観に行きたいなーなんて考えてるのですが、旅行にも行くから諦めなきゃダメかも。
ということで、疲れてて平日映画を観られない憂さを晴らしてみました。