普通の日記

今日は「爆笑レッドカーペット」の後半40分ほど→「ガリレオ」最終回→「SMAP×SMAP」→「あいのり」→「くりぃむナントカ」後半というテレビ三昧の日(これ書いてるのは「SMAP×SMAP」のビストロ終わったあたり)。「ガリレオ」は総じて楽しかったですが(主として柴咲コウが)、今日の久米宏はもう少しちゃんと演出すべきだと思いました。何箇所か身体の動かし方で気になるところがありました。
 
11月上旬から延々一ヶ月以上もひきずっていた風邪がようやく収束に向かいつつあります。歳を取ると一度ひいた風邪がなかなか治らなくなることを思い知らされました。普段から風邪をひかないような心がけが大事ですね。映画もいろいろ観逃してしまいました…。