blog投稿をやめられない不具合について

この件に関しましては現在調査中です。
 
blogの中毒性についてはそれこそ一昔前にいろんな人たちが熱く語ってたりするはずだから今度調べてみたいと思うけどもちろん調べません。人の面白いblogにアンテナたてて巡回してみんなすごいなぁと感心しつつも自分の貧困な語彙に今さらながらがっかりして、それでもくだらないエントリでもなんでもいいから毎日書いてしまうし、blogの更新が日常生活のなかで重要な位置を占めつつあるというこの状況は、自分のことだけど実に面白いなぁと思うのでした。
ところで明日から旅行です。しばらく更新ストップしますが、果たして旅先で更新したくてたまらない不具合が発動しないだろうか不安です、ってそんなわけあるかー! それより明日の朝4時起きなんですよ、ここ数日、出発の朝眼が覚めたら7時だったっていう夢ばっかり見るんですよ、もう不安で不安で…。なんで今日はもう寝ます。おやすみなさい。