今日のお買い物

Global a Go-Go London Calling 原子心母 Led Zeppelin 1 (Dig) (Mlps)
実家の押入にしまい込んであるものや、手放してしまったものなど、懐かしいCDを何枚か買ってきました。ツェッペリンのファーストとか、ひさしぶりに聴きましたけどいいですねぇ! 中学生の頃はセカンドと“Presence”が大好きで、この2枚をひたすら聴きこんだものですが、“Houses of the Holy”やサードアルバムなんかも、実はとってもいいのです。
今週は仕事が微妙に忙しくて、今日も帰ってきてから映画を観るつもりでいたのですがその体力がなく、音楽を聴きながらおかたづけしています。山のようにある雑誌を捨てなければなのですが、ぱらぱらめくってそのまま読み続けてしまい、いっこうにかたづけがはかどらないというお約束パターン…。